サポート(アフターフォロー)・保証期間

当社では、専門用語に頼らない解りやすい丁寧な説明と、どんなことでも気軽に質問しやすい雰囲気を常に心掛けています。

サポートに関しましては、担当営業は迅速に誠意を持ってお応えします。また担当以外の社内スタッフもお客様の情報が把握できるよう、社内とスムーズに連携できる体制を整えております。

ご不明な点がございましたら、どうかお気軽にご相談下さい。

アフターフォロー

定期的にお電話をしたり、直接お伺いするなどをし、
発電状況や光熱費などの状態確認を
させて頂いております。
そういった活動から、逆にお客様より上手な節約等
アドバイスを頂くこともあり、
双方向コミュニケーションとして大変喜ばれております。

商品自体が故障した場合

◯ 対応 故障箇所を直ちに確認し、当社業務課よりメーカーへ連絡。
メーカー担当者と当社営業とで再訪問するなど、必要な対応を
とらせていただきます
◯ 保証期間

〈メーカー保証〉
電気温水器 2年
エコキュート 2年 (燃焼部については5年)
IHクッキングヒーター 1年
※メーカーによっては有償ですが、延長制度有り。(参考:三菱)
エコキュート:8年延長 24,400円・5年延長 11,340円
IHクッキング:8年 7,450円・5年延長・3,675円

故障につきましては、ほとんどのご家庭で報告はございませんが、テレビや洗濯などの電化製品と同様、100%無いとも言い切れませんので、基本的な保障期間内を設けております。

施工時不具合の場合

万が一不具合が生じた場合は、施工業者に連絡後、直ちに訪問いたします。
※当社全額負担です

資料請求・お問合わせ

H.Pからのお問い合わせお問合わせフォームへ

電話でのお問い合わせ

受付時間/10:00〜17:00
定休日/土・日
(営業は土日も元気に活動中)

太陽光発電を導入したら我が家の電気代はどうなるの?

シュミレーションを依頼

光熱費のこれまでとこれからを比較!発電量や売電量を予測して、初期導入費用の損益分岐点がわかります。

太陽光発電見える化サービス「エコめがね」


太陽光発電とオール電化の事ならエネストコーポレーションにおまかせ下さい。確かな技術と豊富な実績で、ご家庭のエネルギーをプランニングいたします。