サポート(アフターフォロー)・保証期間
当社では、専門用語に頼らない解りやすい丁寧な説明と、どんなことでも気軽に質問しやすい雰囲気を常に心掛けています。
サポートに関しましては、担当営業は迅速に誠意を持ってお応えします。また担当以外の社内スタッフもお客様の情報が把握できるよう、社内とスムーズに連携できる体制を整えております。
ご不明な点がございましたら、どうかお気軽にご相談下さい。
アフターフォロー
定期的にお電話をしたり、直接お伺いするなどをし、
発電状況や光熱費などの状態確認を
させて頂いております。
そういった活動から、逆にお客様より上手な節約等
アドバイスを頂くこともあり、
双方向コミュニケーションとして大変喜ばれております。
商品自体が故障した場合
◯ 対応 | 故障箇所を直ちに確認し、当社業務課よりメーカーへ連絡。 メーカー担当者と当社営業とで再訪問するなど、必要な対応を とらせていただきます |
---|---|
◯ 保証期間 |
〈メーカー保証〉 |
施工時不具合の場合
万が一不具合が生じた場合は、施工業者に連絡後、直ちに訪問いたします。
※当社全額負担です